顔バレ対策について

デリヘル遊びをするお客さんはまずお店のホームページにアクセスし、そちらに掲載されているプロフィールを見て女性を選びます。プロフィールには写真が掲載されているので、顔出しをしてしまうと簡単にバレてしまいます。そのことから、多くのデリヘルでは顔にモザイク処理をしているのでバレる心配はありません。

さらに、最近は技術が発達したことで、ウエストのクビレやバストアップの加工が簡単に出来ます。本人のスタイルよりも良いスタイルに変身させることが出来るのです。そのため、首から下が写っていたとしてもバレることは無いでしょう。

また、プロフィールにはスリーサイズや身長、年齢、出身地などを記載しているものですが、これらを変えることも可能です。そのため、全くの別人としてプロフィールを作ることが出来ます。中にはこういったプロフィールに関して、お客さんに罪悪感を覚える女性もいることでしょう。しかし、こういったプロフィールの微調整は、風俗の世界において常識となっており、デリヘル遊びをする男性もそれを理解した上で楽しんでいます。そのため、あまりにかけ離れたプロフィールでなければ、多少の加工は問題ありませんので安心しましょう。